専門家による経営相談のご案内

経営・労務・税務の3つの相談サービスをご用意しております。

無料 経営 相談

中小企業の皆様が日々抱える様々な経営課題について、下記の通り相談員が無料でご相談に応じます。
相談ご希望の方は、お電話にてお申込み下さいますようご案内申し上げます。
ご相談は予約制とさせていただきますので、予めご了承ください。

場所 直方商工会議所 相談室
相談員 一つの経営課題について最高3回まで(原則として1回2時間以内)の範囲で分野別専門家の派遣等による相談を受けることができます。
※専門家例:税理士、社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士、経営コンサルタント、教育訓練機関・有識者等
対象 中小企業に限る。また、業種によってはご相談に応じれない場合もございます。

無料 労務 相談

会員事業所を対象に定例で無料労務相談会を開催しております。
社会保険・年金・労働保険・助成金関係など、人の雇用全てにかかわる様々な問題について、
社会保険労務士の末松広実先生を招き無料で皆様のご相談にお答えします。

場所 直方商工会議所 2階事務局内 相談室
日時 随時受付中

尚、相談日の一週間前までに事前申込みが必要となりますのでご注意下さい。
都合により相談日時を変更していただくことがありますので、ご了承ください。

無料 税務 相談

会員事業所を対象に九州北部税理士会からの派遣税理士による無料税務相談会を行っております。
対象は、当所会員の個人事業者で、ご相談には事前予約が必要です。
(年末・年始・お盆・祝祭日及び2・3月は休み)

場所 直方商工会議所 2階事務局内 相談室
日時 随時受付中